シェーカーボックス ティッシュケースタイプのレビュー(27件)
- ★★★★★
- 24
- ★★★★☆
- 3
- ★★★☆☆
- 0
- ★★☆☆☆
- 0
- ★☆☆☆☆
- 0
何度も違う店舗でも実物をみてずっと欲しかったのですが、お値段も高いので悩んでましたが、やはり買って良かったです。
生活感の出る物なので雰囲気が全然変わります。どこに置いてもかわいいです。
ティッシュケースとしてはお値段が結構するので、ずっと購入を迷っていましたが、購入して正解でした。
とにかくかわいいです!机に置いてあるだけで気分があがります。
サイズもそこまで大きくないので、ジャマにもなりません。
リセノのダイニングテーブルにピッタリです。





























シェーカーボックスとお揃いで買いました。
部屋に統一感が出て素敵です。
脱プラスチックをするとお部屋も素敵になるなと思います。