yumiko iihoshi porcelain×木村硝子店 dishes プレートのレビュー(22件)
- ★★★★★
- 21
- ★★★★☆
- 1
- ★★★☆☆
- 0
- ★★☆☆☆
- 0
- ★☆☆☆☆
- 0
結婚した友人へのプレゼントに購入しました。
パスタや大皿料理など、汁気がある料理にも使えて万能だと喜んでくれました。
サンドベージュの20cmサイズを購入しました。
シンプルながらおしゃれなデザインで、質感も高級感があり、お気に入りです。
同シリーズのボウル(Sサイズ)と合わせる他、木の食器と合わせたり、色々な食器との相性が良い点も使いやすいです。
20cmの平皿は、パスタやカレー、おかずなどをよそうのにちょうど良いサイズで、重宝しています。
他のサイズや色違いで揃えたいです。
色違いで購入しました。
どちらの色も手持ちの食器と合わせやすかったです。
滑らかな手触りで私は好みでした。
どれもとても素敵な色だったのでとても迷いましたが、
商品が届いて、これに決めて良かったなと思いました。
他のサイズも気になります。大切に沢山使おうと思います。
何にでも合う色と形で、洗いやすく、割れにくそうです。
大きすぎず、おしゃれでとても気に入っています。
友人の結婚祝いに23cmのプレートを購入させていただきました。
シンプルだけど他には無いデザインがとても素敵で見た瞬間こちらに決めました!
友人も大変喜んでくれました。我が家にも購入を検討中です︎☺︎
パスタやカレーライス、
サラダなどに使える大きめのプレートを探していました。
このプレートは深さがあるので、
いろいろなお料理に使いやすいです。
色も形も大きさもとてもお気に入りです。
色違いで購入してよかったです!
小皿として料理を盛り付けたり、カップと合わせてソーサーにしたりと、いろいろな使い方ができます。
手触りもあたたかみがあって、色違いで買ってよかったです。





























イイホシユミコさんのお皿は大好きです。
18センチを購入。縁の立ち上がりが絶妙で、朝ごはんのサラダ、目玉焼きが溢れずキレイに盛り付けできます。そして軽くて質感も良い。
なんてこと無い料理も美味しそうに見える気が。毎日使うのが楽しみです。