Re:CENOインテリア
マイページ
買い物カゴ
お問い合わせ


yumiko iihoshi porcelain×木村硝子店 dishes プレートのレビュー(22件)
★★★★★
21
★★★★☆
1
★★★☆☆
0
★★☆☆☆
0
★☆☆☆☆
0

イイホシユミコさんのお皿は大好きです。
18センチを購入。縁の立ち上がりが絶妙で、朝ごはんのサラダ、目玉焼きが溢れずキレイに盛り付けできます。そして軽くて質感も良い。
なんてこと無い料理も美味しそうに見える気が。毎日使うのが楽しみです。


結婚した友人へのプレゼントに購入しました。
パスタや大皿料理など、汁気がある料理にも使えて万能だと喜んでくれました。


薄いグレーのカーペットにナチュラルカラーの家具を合わせている我が家。

イイホシ ユミコさんの食器を買うと決めてからも、サイズで悩み、
色で悩み、何度も何度もサイト内を行ったり来たりしました。
結局モスグレーの23センチ、20センチ、ボールS にしました。

届いてみると・・・ベージュっぽいグレーで大大大満足★
青みのかかったグレーではありませんので
迷っておられる方のご参考になればと思います。
形も質感もとってもお気に入りです。


サンドベージュの20cmサイズを購入しました。
シンプルながらおしゃれなデザインで、質感も高級感があり、お気に入りです。
同シリーズのボウル(Sサイズ)と合わせる他、木の食器と合わせたり、色々な食器との相性が良い点も使いやすいです。

20cmの平皿は、パスタやカレー、おかずなどをよそうのにちょうど良いサイズで、重宝しています。

他のサイズや色違いで揃えたいです。


取り皿としてとても重宝しています!
何にでも合うし、軽くて薄くて洗いやすく使いやすいです!


フラット皿のベージュと深皿のグレーを買いました。
料理がよりオシャレになるので映ます。


色違いで購入しました。
どちらの色も手持ちの食器と合わせやすかったです。
滑らかな手触りで私は好みでした。


今までは百均の安い食器を使用してましたが、今回初めてお洒落な食器を購入しました。
料理は同じでも食器がお洒落になるだけで料理も美味しく見え、料理のモチベーションも上がります!
Mサイズを購入しましたが、サイズもちょうどよく、Sサイズや色違いも購入したいと思います!


どれもとても素敵な色だったのでとても迷いましたが、
商品が届いて、これに決めて良かったなと思いました。
他のサイズも気になります。大切に沢山使おうと思います。


かわいいお皿で、ティータイムが楽しみになりました


少し華奢な感じの薄さ。

小さめですが何を載せても美味しそうに見えます。

底上げがないのがスキッとしていておしゃれです


何にでも合う色と形で、洗いやすく、割れにくそうです。
大きすぎず、おしゃれでとても気に入っています。


友人の結婚祝いに23cmのプレートを購入させていただきました。
シンプルだけど他には無いデザインがとても素敵で見た瞬間こちらに決めました!
友人も大変喜んでくれました。我が家にも購入を検討中です︎☺︎


プレート14センチとボールSを組み合わせてスープやシチューなどを盛り付けて使っています。
サンドベージュの色味、縁の白い色の組み合わせが本当に素敵です。
料理が苦手な私でも、このお皿を使いたいって思うと料理へのモチベーションがあがります。


店頭で色味が可愛くて二色買いしました。
ヨーグルトのデザートやサラダもたっぷり入るサイズ感です!


デザインがめちゃくちゃかわいいです。
早くカレー皿で使ってみたいです。
少しずつ他のシリーズも揃えていこうと思います。


ちょうどいい大きさの小皿です。
思ってたよりも軽かったです。
手触りはそんなにザラザラしてなかったのでよかったです!


同シリーズをいくつか購入しました。
11cmのプレートは取り回しのきくサイズ感で、
調味料用として使ったり、ソーサーとして使ったりと色々使えそうです。


同シリーズをいくつか購入しました。
マットなモスグレーで、皿自体が主張しすぎず、机などとも馴染む感じなので
メイン料理の色がより鮮やかに見えると思います。


カフェごはんが作れそう!


パスタやカレーライス、
サラダなどに使える大きめのプレートを探していました。

このプレートは深さがあるので、
いろいろなお料理に使いやすいです。

色も形も大きさもとてもお気に入りです。
色違いで購入してよかったです!


小皿として料理を盛り付けたり、カップと合わせてソーサーにしたりと、いろいろな使い方ができます。

手触りもあたたかみがあって、色違いで買ってよかったです。




Re:CENO チャットサポート